今日ジャンプ立ち読みしてたら
広島でジャンプイラスト展開催中的なこと書いてたからこれは行かなアカンやろ!ってことで行ってきましたww
 
写真撮っていいやつ思ったより少なかったけど
撮っていいやつはほとんど撮ったよ
 
めっさ興奮したわぁ
リボーン!! ジャンプの中で一番好きな作品w
別にバイトの姉さん方にツナとか呼ばれてるからとかそんなんじゃないんだけど
絵柄とかストーリーとか大好きw
こんな絵書けるようになりたいわぁww
 
作者様の手形w
いがいと細いなww
 
ワンピースの船やね
とりあえず撮ってみた感じww
 
なんかデカイかったw
壁みたいな感じで割と手かかかってる感じでしたマルw
 
しろちゃんかわえぇw
 
こんなやつ壁にかけたいわぁ
カッコいいしw
 
なんかメモリがヤバイみたいだから
続きは明日かくねw
 
tk明日もイクかもwww