X冷麺 ○ブログはじめましたww



えっとぉ

ブログはじめちゃいますたw

まぁとりまプロフねww

性別は男

年齢は17才ですぉw

趣味は

カラオケとか読書かな?

好きな物は

チョコ!(ホワイトはNG)と猫♪

あと可愛いもんは無類で好きだよ!

嫌いな物は

辛い食い物のナメクジが嫌いww

いろいろトラウマがあるのよ(oωo`)

プロフはこんなもんかな?

知りたいことがあればなんでも聞くがよいw

えっとぉ
ブログはじめちゃいますたw
まぁとりまプロフねww
性別は男
年齢は17才ですぉw

趣味は
カラオケとか読書かな?

好きな物は
チョコ!(ホワイトはNG)と猫♪
あと可愛いもんは無類で好きだよ!

嫌いな物は
辛い食い物のナメクジが嫌いww
いろいろトラウマがあるのよ(oωo`)
プロフはこんなもんかな?
知りたいことがあればなんでも聞くがよいw