最近ハマったボカロ曲(tkレンきゅんの歌やねw

鏡音レンの憂鬱』
この歌w
レン君の将来が心配になるぉww
 
『イケ恋歌』
なかなかいいなぁw
レン君かぁえぇw
初Pvでも作ろうかな〓と考えてしまったが
作らんだろぅなぁww
 
『ユアハイネス★マイプリンセス』
軽く乙女ゲームみたいな曲やなw
キヨ&レン&カイト&ガクポで歌ってる曲だね
今度合唱でだそうかなぁww
 
『亡國覚醒カタルシス
かっけぇww
普通に格好www
 
『Perfect Solution』
これはマジオススメだ
ガチでwww
一聞惚れ
軽く中毒性があるのかな〓
 
『泣き虫カレシ』
初音ミク&鏡音レンが歌ってる曲だね
これはマジでいいぞ
泣けるから
誰かうごで歌わないか〓www
 
『スキキライ』
鏡音レン&鏡音リンが歌った曲だよw
可愛い&面白い曲だよ
PVも可愛いしw
 
『男の子メモラブル』
レンきゅぅぅぅぅぅん〓
可愛いよぉhshs
ドツボにハマりますたw
レンきゅんマジ俺の嫁ww
天使すぐるw
 
『DiSTaNCe』
がくぽが歌ってる曲だよww
これはBL曲だねw
名前でかっこよさそうだからDLしたんだが
予想を超える以前に
予想してなかったよww
 
 
HK
この前『声でお仕事』みたんだぁ
あっ〓アニメだよ
んでね
内容は知らんかったから普通にみたんよ
リビングで…………
いきなりエロシーンて……
焦ったわ
なんか冷たい目で見られたし(..)
まぁ最後までみたけどね
エロゲーの声入れするアニメだったみたいだし
でもいきなりはないやろwww(..)
 
ついでにほかのアニメの話しするね
スクールデイズ』ってアニメがあるのだが最終話ヤバかった
トラウマもんやで
俺的にひぐらしより怖かった気がする
 
 
まぁ今回はこんくらいかな〓
ながくなってごめんねw
最後まで見てくれた君には俺の熱い接吻を……
え〓いらない〓またまたそんな冗談をry
…これをみた人でかいてあった曲やオススメ曲があったらコメントくださいねww
コメントくれたら喜んじゃうよ〓w
 
 
この記事は他のブログにも載せてます